腹が減ったなら飯を喰らえ

溢れ出した表現力を書き留めます。食欲を満たすみたいに。

腹は減るよな

こんばんはにはカレーを添えて

 

どうも実写版ピカチュウがどうしても可愛いと思えない荒くれ者です。

 

私ならこんな始まり方するブログ読む気にならないですがまだまだ読んでください。

 

 

作詞するのってポエムみたいになるけど表現力あげるには読み物するしかないのかな

文章で表現力すごいなって思うの結構あるけど最近すごいなと思ったのはこの文章

 

 全年齢対象ポップスロックバンド

マカロニえんぴつさん「ヤングアダルト」の1文

 

「手首からもう涙が流れないように」

 

この一文には心底関心させられました。

こういった経験が実際にあるのかな?

ないならなぜこんなにもウィットに富んだ歌詞が書けるのか不思議で仕方ありません。

情に訴えかけるマカロニえんぴつさんのヤングアダルトはこちらです。

https://youtu.be/b5qDEwUMIQg

 

僕も1表現者ジャルジャルじゃないです)としては感心している場合ではないのかもしれません。

 

この曲、色々考えさせられます。。。

 

僕も精一杯生きなきゃなと思いました。

 

 

コロナ禍も第2波が心配ですがみなさん煙草と体調管理には気をつけましょう。

 

 

 

もう同じ傷痕を遺さないように

 

 

 

では。